野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-0 ヤクルト

 吉:またまた完封勝利で、開幕5連勝だ!!
 柳:スミ1で勝ったな!
   貴重な得点シーンは、見れなかったぜw
 吉:これで、6試合、先発が点を取られてないんだね
   凄いな~
 柳:7回71球で、交代ね・・・
   今日は、完封させないと、中継ぎ陣がもたないぞ・・・
 吉:でも、1死、2,3塁でしょ?
   仕方のない交代だったかもね
 柳:いや、もう、谷繁に送りバントをさせた時点で
   2死2,3塁を覚悟しなあかんわ
   今日の吉見の内容だったら
   点を取られるイメージがなかったし
   何よりも、浅尾を投げさせすぎ
 吉:開幕6試合で、5試合か・・・
   確かに、多いね
   このままじゃ、100試合登板しちゃうねw
 柳:内容も全然良くないから
   ちょっと休ませないとな
   明日は、どんな展開でも、使っちゃだめだな
 吉:飯原の打球は、ヒヤッとしたもんね~
 柳:確かにな。打たれた瞬間、「吉見の勝ちが~・・・」って思ったけど
   意外と伸びなかったな
 吉:浅尾の球威が勝ったって所かな?
 柳:その点、岩瀬は安定してるな!
   あの安定感は、頼もしいわ
 吉:ホント、衰え知らずだよね~
   スライダーのキレ、コントロール共に抜群だよね!
   今年は、セーブ王だ!
 柳:えっと、ヤクルトの先発はロマンだったな
   力のあるボールに、キレの良いスライダー
   ヤクルトは、ホント、良い外国人を取るよな~
   こりゃ、相当てこずりそうやわ
 吉:そういう相手に、負けを付ける事ができたのは
   今後の為にも大きいよね~
 柳:あ、そうそう
   そう言えば、マエケンが横浜相手にノーヒットノーランをしたってな!
   やっぱ、良い投手だな
   今年の広島は、一味違うぜ!
 吉:打線が低迷してる横浜とは言え、凄いよね!
 柳:そう言えば、そんなすごいマエケンを
   ノックアウトしたチームがあるんだってな!
   凄いね~
 吉:嫌味なやっちゃの~
 柳:明日は、憲伸と村中か
   明日も勝って、6連勝と行って欲しいぜ
 吉:憲伸、完投だ~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
1-0!!!
去年、飽きるほど見せられたスコアです(笑)

しかし、私も8回のチャンスで吉見に代打はないと思います。
仮に追加点が取れていたとしても、この采配には賛成できません。
たとえ1点差でも、今日の出来なら吉見続投のほうが、浅尾-岩瀬への継投より安全です。
一番完投能力のある投手なんだから、球数もいってないこういう日に浅尾を休ませないと、
先が心配になります。

それにしても、なかなか負けませんね~。ちょっとこわいくらいです。
それにしても、巨人は打てませんね~。
去年のウチよりもひどいですね(笑)
ボウカーは、グスマンよりも悲惨ですね(笑)




2012/04/06(金) 22:50:46 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 1-0!!!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

確かに、去年、見慣れたスコアでしたねw
やっぱ、吉見には完封してもらわないと
中継ぎ陣も休む場所がないですよね~
憲伸に期待したいんですけど、2回途中で交代しちゃいました・・・

今は怖いくらい調子がいいですけど
和田も言ってたように、調子が良い時に、しっかり、貯金を作って行って欲しいですね!
2012/04/07(土) 14:23:27 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
