野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-0 横浜

 吉:昌さんの212勝、キター!!
 柳:ついに中日の球団記録を更新したな!
   凄すぎるぜ!!
 吉:今日も絶妙なコントロールで
   横浜打線を手玉に取ったね~
 柳:凄いおじさんだね!ホントに
   右打者へのクロスファイアーなんて
   芸術的過ぎて、見てて惚れ惚れしたわw
   あれだけ狙ったところにきまると
   気持ちいいだろうな~
 吉:ラミレスも手が出ずに見逃し三振だもんね!
 柳:横浜の拙攻にも助けられた部分もあったが
   点を取られる気がしなかったな
 吉:今日も7回を投げて90球の無失点!
   完封も狙えそうなペースだったけど
   まぁ、援護点がなかったから仕方が無いね
 柳:今日のピッチングを続ける事ができれば
   その夢も可能だろうな!
 吉:欲しかった先制点を挙げたのは
   直倫の代打・お兄ちゃんだったね!
   気持ちの乗った良いタイムリーだったな~
 柳:2球で追い込まれたけど、そこから良く粘ったな!
   まぁ、追い込まれたのも
   積極的に振っていった結果だったから良かったのかもな
 吉:今年も代打の切り札として
   頼りになりそうだね!
 柳:そして、忘れちゃいけないのが、浅尾!
   今日も1点リードの場面で登板だったけど
   3度目の正直だったな!
 吉:しっかり3人で抑えてくれたね!
   これで、少しでも心のモヤモヤが無くなるといいね!
 柳:まぁ、内容的にはそれほどでもなかったけど
   結果が付いたからな
   結果が付けば、精神的にも楽になるし
   今後の登板が楽しみだな!
 吉:これで、3連勝!
   明日からの阪神戦も勝ち進んでほしいね!
 柳:山井と久保か
   山井はまだ未勝利だけど
   地の利を生かして、今季初勝利と行ってほしいな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
 昌さんやりましたね(*^^*)

 個人的には和田さんが4番になってから明らかに調子を落としまくっているのが気になってはいますが^^;

 ブランコがなかなか振れているのを観られてホッとしました。

 やなぎさんの仰ていたように、ラミレスを三振で打ち取ったあの内角の直球で私は「イケル!」と確信できました(☆_☆)

 記録というものは長く現役を続けてきたご褒美だと自分は考えているので、今日くらいは勝利の美酒に酔いしれてほしいものです^^

 明日は山井か病のどちらかでしょうが、いずれにしても浅尾と岩瀬の四連投だけは避けてほしいもんです
2012/04/30(月) 22:39:40 | URL | jhljhrsf #- [ 編集 ]
山本昌の月間MVPは?
今日、マエケンがメッタ打ち喰らって、昌がノーノーでもすればあるぞ~と思っていたら、
ビミョーに近い結果になりました(笑)

防御率は1位だし、浅尾が抑えていたら4勝0敗と考えてくれたら、
3勝2敗のマエケンといい勝負じゃないかな?
他の3人は、稲葉・武田勝・バレンティンで鉄板でしょう。

明日から、ブランコが4番になるみたいですね。
2012/04/30(月) 23:43:06 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jhljhrsfさん
こんにちわ~♪

昌さん、凄いですね~
年を感じさせない躍動感でしたね!
これからもどんどん記録を更新して言って欲しいですね!

和田は、外のボールが全然見えなくなってますね・・・
去年の悪い和田にもどっちゃったかんじなので
ここは、ブランコに4番に座ってもらって
復調してもらうしかないですね!

おっしゃるとおり、まだ4月なので
浅尾と岩瀬の無駄遣いはできるだけ避けて欲しいですね~
2012/05/01(火) 08:53:03 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 山本昌の月間MVPは?
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

昌さん、十分ありえますよね!
最優秀防御率に、2勝負けなし、球団記録も更新したのでw
これで、月間MVPをとったら、これも最年長記録の更新なんでしょうね~w
是非、取って貰いたいです!
っていうか、とってもおかしくない成績ですね!

今日からブランコが4番ですか!
和田も平田もちょっと下がり調子なので
去年の終盤のような勝負強さを見せて欲しいですね!
2012/05/01(火) 08:56:15 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
