野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

英智、戦力外・・・

 柳:英智が!!英智が~!!!
 吉:お、久しぶり
 柳:やっぱ、おれ、思うのよ
   少しでもいいから、毎日、更新する事が大切だって
 吉:どの口で言う
 柳:そんな事よりも、ネルソンに続いて
   英智まで戦力外だとよ!!
 吉:愛すべきキャラがまたいなくなっちゃうね・・・
 柳:英智程、スーパーサブって言う言葉が似合う選手はいないのに・・・
   まだ、今の外野陣なら
   英智の守備力が突出してると思うのにな~
 吉:36歳、まだまだやれそうなのにね
 柳:打率は低くても、打席に立つと、なーんかやってくれそうな
   雰囲気を漂わせてくれたのに・・・残念だ
 吉:独特なヒーローインタビューが聞けなくなると思うと寂しいね
 柳:そう言えば
   当時の山田監督が英智の肩があまりにも強すぎるから
   ピッチャーをやらせようとしたエピソードもあったな~
 吉:へ~、そうなんや
 柳:そうだったような、そうじゃなかったような
 吉:適当だな~
 柳:でも、指導者としてドラゴンズに残ってくれるみたいだし
   英智のベースボールスタイルを伝えていって欲しいな!
 吉:ホントに、お疲れ様でした!

ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんは☆
はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
野球は小さなころから父の影響で大好きだったので読んでいてワクワクしましたー★

書き方がとても斬新で面白いです!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/10/11(木) 03:55:18 | URL | かすみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
