野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-1 ヤクルト

 吉:ブランコ様~!!!
 柳:奇跡の大勝利や~!!
 吉:いや~、まさに起死回生だったね!
 柳:俺もネットで見ながら
   「あ~、今日も完封負けかよ・・・」
   なんて思ってたら
   一挙に4点取ってたからビビったぜw
 吉:高木監督も敗戦の弁を考えてたらしいねw
 柳:監督がそんな事いっとっちゃあかんけどな
   まぁ、空気読めない発言にももう慣れてきたわ
 吉:ブランコのホームラン、カッコよかったな~
 柳:あと、投手陣な
   この3戦、すべて1失点
   今日も総力戦だったな~
   川上も投げたから、巨人戦の初戦は岩田になるのかな
   それとも、大野かな?
 吉:これで6年連続のファイナルシリーズ
   1度死んだ身だから、思い切ってやってほしいね!
 柳:てか、いつも思うんだが
   なんでファイナルが平日開幕なんだろうな
   観れんっちゅうねん
 吉:巨人戦、4タテは難しいけど
   一気に決めちゃって欲しいね
 柳:ま、中日が勝つには一気に行くしかないだろうな
   先発投手が中田も離脱しちゃったし
   心配だけど、総力戦やな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
よかったぁぁ~~!
お久しぶりです~!☆(^▽^)☆
そしてやりましたぁぁ~~☆(^▽^)☆

マジで今日はいい当たりが全てとられて・・チャンスで打てなくて・・
完全に流れはあっちでしたよね・・・
それでも最後まで信じてよかった・・(涙)

いや、涙はファイナル突破、そして日本一までとっておかねば!

初戦は岩田か大野ですかねぇ?
もう中継ぎ陣にふんばってもらうのみですね!
2012/10/15(月) 23:37:10 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
勝った・・・・・
まーーーーー、スゴイ試合でした(笑)
ブランコのシリーズ初安打が、逆転満塁本塁打とは!

今日負けてたら、明日職場の同僚(Gファン)に
「これでファイナルは、日ハムの試合に集中できる」
とか、負け惜しみを言うとこでした(笑)

あさってからは、東京と札幌の試合を同時に見なければいけないので、
忙しくなります。
2012/10/16(火) 01:09:18 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: よかったぁぁ~~!
らんらんさん
お久しぶりです♪

プロ野球ニュースを見ましたが
ホントに惜しい当たりが多かったですね

荒木に、和田にブランコ
宮本の執念を感じましたが
やっぱり、投手力の差ってのが出ましたね

ファイナルは、もう負けて当然と言う開き直りで
気楽にやってもらいたいですね!
先発は昨日が総力戦だったので、岩田か大野くらいしか残ってなさそうですねよ~
昨日みたいな試合が続きそうですね・・・
2012/10/16(火) 08:50:11 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 勝った・・・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホントに凄い試合でしたね~
勝って、ホッとしましたw

自分は明日からも試合が見れないので
土日のどちらかで胴上げが見れれば良いかなって思ってますw

先発投手が不安ですけど
絶対に勝ち抜いて欲しいですね~
2012/10/16(火) 08:52:04 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
