野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-4 巨人

 吉:おやおや?またまた勝っちゃいましたよ!
 柳:あらあら、またまた勝っちゃったみたいだな
 吉:よっしゃ!これで、日本シリーズに王手だ!!
 柳:同点にされた時点で
   うーむ、巨人も調子を上げてきたか・・・
   って思いながらネット観戦してたら
   10回に剛裕の勝ち越しタイムリー!!
 吉:同点だと巨人の勝ちだもんね
   この勝ちはホントに大きいね~
 柳:10回は、1死1,3塁で
   谷繁に3バントスクイズさせて
   「何やってんだよ・・・」って思ったけど
   次は、代打・剛裕!
   良く我慢して残してたよな
   ここは、良い采配だったわ
   剛裕なら打ってくれると思ったぜ
 吉:先発の昌さんは、5回を2失点
   先発不足と言われながらもここまで、先発投手が良く頑張ってるね!
   中継ぎ陣は、いつも通り頑張ってるけどw
 柳:ここに来て中継ぎ陣の疲れが心配だな
   浅尾に田島
   まぁ、あと1つだし、気力で乗り越えれるかな
 吉:明日の予想先発は、澤村と川上だね
   ホントに川上、くるかな?
 柳:岩田はどうなってるんだろうな?
   ペナントは殆ど見れてなかったから
   状況が良く分からんが、調子を落としてるだけなのかな?
 吉:どうなんだろうね~
 柳:とにかく、もう明日、決めちゃって欲しいな
   やっぱり、1つでも巨人に取られると
   嫌な感じになりそうだしな
 吉:明日も勝って日本シリーズだ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ここまできたらー
日本シリーズ行きましょう!
相手は日ハムなので応援に困るけど、しかたない。

今日は、同点になってからは、点を取れそうになかったので、
負けを覚悟してましたが、よく勝ち越しましたね~。
小林・岩瀬もいい仕事をしました。

明日こそ、川上が先発でしょう(笑)
今日はベンチにも入ってなかったみたいだしー。

もしドラゴンズが日本シリーズに行ったら、
ナベツネが怒りまくるでしょうね(笑)

2012/10/20(土) 00:38:37 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ここまできたらー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ここまでくると、日本シリーズ進出も現実味を帯びてきますねw
コバマサも武藤も投げたのが大きいですね
巨人打線も当たってきたので
ここぞと言う場面で、コバマサに阿部を封じてもらいましょう!

中日が勝ったら、CSと言うへんなルールは無くなりますかね~w
まぁ、何だかんだで盛り上がってるので、なくならないと思いますが・・・
2012/10/20(土) 08:45:50 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
