野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-3 巨人

 吉:あらあら?負けちゃいましたよ
 柳:おやおや、負けてしまったな~
 吉:これで、対戦成績は3勝2敗だけど
   1つ負けるとやっぱり嫌な感じだね~
 柳:だから、最初からゆーとるやん
   日本シリーズは、巨人が出るべきやと!
   と、もう一度ネガティブに戻ってみる
 吉:これで、明日は絶対に落とせなくなっちゃったね
 柳:今日の敗因は、何だと思う?
 吉:え?うーん、やっぱり、得点が出来なかったところだね~
   11安打で1得点って・・・
 柳:違うな
   今日は、俺が試合を観れない日
   明日は俺が観れる日
   楽しみを明日に伸ばしてくれたのだよ
 吉:あっそ・・・
 柳:安心しろ!
   俺が試合を観れる日は、勝つ!!
   と、言うデータは特にない
 吉:はぁ、、、
 柳:かといって、負けると言うデータも特にない!!
 吉:一体、僕は何を安心すればいいんだい?
 柳:試合を観たわけじゃないから
   どうでも良い内容になってしまったな
 吉:いつもの事だ!気にするな!!
 柳:明日の予想先発は、ゴンザレスに山内か
   とにかく、5回までしっかり試合を作って
   万全な試合運びをして欲しいな
 吉:その為にも、先制点を取って
   相手にプレッシャーをかけたいね!
 柳:明日は最後まで応援するぞ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
負けた~
やっぱり、巨人でしたね・・・。
えっ、まだ終わってない? しかもドラゴンズが王手!

実は私も昨日はゆっくりテレビを見れなかったので、今日決定のほうがよかったのです(笑)

今夜のサンデースポーツとすぽるととGoingとプロ野球ニュースで
「日本シリーズの組み合わせが決まりました!」
というのが見れるといいな~
2012/10/21(日) 10:12:30 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 負けた~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

阿部にあたりが出てきたのが嫌な感じですね~
今日負けちゃうと、完全に流れがあっちに行っちゃうので
なんとしても、今日、止めたいですね!

今日は僕もゆっくり野球観戦して
勝利の美酒を飲みたいですね!
2012/10/21(日) 11:11:02 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
