野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

山井、3回5失点・・・

 柳:ん~、今日も打ち込まれたな~
 吉:西武相手に、4-9の完敗だね
 柳:やっぱり、山井は好不調の波がでかすぎるな
   調子が良いときは手が付けられないけど
   悪いと、滅多打ち・・・
   もう少し、調子の悪い時でも
   試合を作れれば1軍に定着できるんだけどな~
 吉:天気同様、お寒い試合内容だったね
 柳:そして、育成ルーキーの矢地も
   2回を4失点か・・・
   ま、見てないから何ともいえないけど
   1イニングは3者凡退だったみたいやな
 吉:支配下登録の道のりは厳しいね~
 柳:ま、そんな中でも
   明るいニュースはあったな
 吉:野本君だね
 柳:うぃ、上がって来た野本がいきなり2本塁打と
   猛アピールしたな
 吉:大島や松井佑に負けてたまるかって感じだね!
 柳:うむ、良い競争してるな
   外野の層がかなり厚くなったわい

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんにちは☆

個人的には活躍して欲しい選手がそこそこ結果出した今日の試合は
まあまあよしかなぁというところでした。
結果出してほしい中継ぎはきっちり結果出してますしね。

あと矢地君は今日の結果関係なくもう既に支配下登録決定してるようですよ。
昨日、ブルペンで首脳陣の前で投球してるのでその辺で何か決め手があったのでしょうか。

今日はタイムリー、ホームランを連続で打たれちゃったのがまだまだアレかな?ですけど。
その後はちゃんと抑えてるようなのでまだこれからだなーと思いました。
しばらくは1軍帯同で経験積ませるようですから首脳陣の評価もそれなりに高い投手みたいですねー(*^_^*)
2010/03/10(水) 17:48:28 | URL | 飛龍絢美 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

矢地、支配下登録決まってたんですね~
見た事ないですけど、鈴木の様な活躍を期待したいですね!

中継ぎ陣は大分安定してますよね
でも、やっぱり山井にはもう少し安定感のあるピッチングをして
中継ぎ陣に負担をかけないでほしいっすね~ヽ(;´Д`)ノ
2010/03/10(水) 21:02:49 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
