野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

伊藤準規、5回無失点

球場・草薙球場
  │1│2│3│4│5│6│7│8│9│計│H│E│
──┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
中日│0│0│1│0│0│0│3│2│0│6│9│0│
──┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
巨人│0│0│0│0│0│0│0│2│0│2│4│3│

 吉:よっしゃー!!
   今日は快勝じゃーい!!
 柳:今年は巨人に対して、3連勝か・・・
   うれしいんだが、何だか不気味だわ
 吉:先発は、びっくりの伊藤君だったね
 柳:だな。まぁ、前回が1イニングだったから
   もしかしたらってのはあったけどな
 吉:ホントかな~?
 柳:あたぼうよ!俺を誰だと思ってんだ?
 吉:やなぎ
 柳:正解!
 柳:それにしても、伊藤は5回を無失点か
   ホント、巨人には強いな~
 吉:相性ってやつかね?
 柳:だな。でも、そういうのってこの世界では大事だからな
   シーズンでも十分、期待したいぜ!!
 吉:2失点は・・・アッキーが2ラン打たれたか
 柳:映像見ていないから、何ともいえないけど
   その後の浅尾が久々に無失点に抑えたから、よしとするか
 吉:打線も元気になってきたね~
   今日は、9安打で6得点か~
   効率もよくなってきたじゃん
 柳:確かにな。でも、巨人のエラーが3個ってのが気になる・・・
   単純に自滅しただけじゃないかな?
 吉:あら、ホントだ
 柳:あーあ、、、それにしても、何で録画を忘れたかな~
 吉:せっかくの勝ちゲームなのに、もったいない
 柳:まったくだ。。。
   再放送がないか、密かに期待してみたけど
   なかったな。。。
 吉:次は、忘れないようにな!!
 柳:はーい

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
伊藤君やりましたね!
ローテホント勝ち取りそうです。
ジャイアンツキラーになってもらいたいですね
浅尾もなんとか今日は抑えたようで安心です
荒木の途中交代が少し気になります。
2010/03/18(木) 23:34:34 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Gキラー☆
Gキラー誕生は実にいいですねっ!
密かに開幕投手は準規君かな。。なんて思ったこともありましたが、広島戦だし、それはないだろうな~~。
4月9日以降のG戦にはきっとぶつけてくるでしょう!
ふふふ、今から楽しみですね^^
2010/03/18(木) 23:53:09 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

中1日で修正するところに
伊藤のすごさを感じますね~
巨人キラーとして、大車輪の活躍を期待します

荒木、途中交代したらしいですね・・・
大事に至らなければいいんですけど
2010/03/19(金) 12:45:16 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: Gキラー☆
らんらんさん
こんにちわ~♪

開幕投手、去年の浅尾の事もあるので
無いとはいえないですけど
今年は、無難に吉見ですかね~

伊藤には、巨人キラーとして、去年の雪辱を果たしてほしいっすね!!
いや~、ホント、開幕が楽しみですね~
2010/03/19(金) 12:47:25 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
