野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

完封リレーで、連勝!!

 柳:いやー、今日、試合してたんだな
 吉:きちんとチェックしておけよ
   ヤクルト相手に1-0で勝ったね!!
 柳:チェンが6回を無失点か
   今日チェンが投げたってことは
   開幕は、中6日か・・・
   やっぱ、開幕は無難に吉見かな
 吉:中6日?
 柳:うむ、26日が開幕だろ
   で、今日が19日だから
   19日から26日の間が6日間
   つまり、中6日
 吉:ふーん、それだと吉見が開幕投手になるの?
 柳:基本的に、シーズンに入ったら中6日くらいで
   まわすと思うんだけど
   間が空きすぎても、調子が狂うんだとさ
   オレには良く分からん感覚だけどね
   だから、間が空き過ぎないように、開幕は吉見と・・・
   ・・・いや、ちょっと待てよ
   吉見の前回登板は、14日か・・・
   そうなると、明日投げなければ
   開幕まで中11日になるぞ!!
   ちょっと空きすぎだから、明日投げさせて
   中5日で吉見か?
   それとも、中6日でチェンで行くのか!?
   ・・・ぶつぶつ
 吉:あの~・・・
   もう少しまとめてから、言ってくれないかな~?
 柳:ああ、スマンスマン
   まぁ、あれだ。明日、吉見は、3イニングくらい投げたら
   開幕は吉見だな
   明日、まったく投げなくても、吉見かな
   でもって、明日吉見が6回くらい投げたら、チェンかも
   ってとこか
 吉:ふーん。ま、君の予想は普通に外れるから
   僕は、特に予想もせずに
   誰かな~?って、ワクワクしながら開幕を迎えるよ
 柳:ふん!開幕にはオレを尊敬のまなざしで見るだろうよ
 吉:今日は、チェン以降のピッチャーも好投したみたいだね~
 柳:鈴木 - アッキー - 浅尾のパーフェクトリレーか
   ちょっと、浅尾は投げさせすぎなんじゃね?
   今日で8試合目かよ
 吉:でも、だんだん良くなってきてる感じだよね
 柳:沢山投げて、調子を上げるタイプかな~
   シーズンでばてませんように
 吉:明日は、パリーグが開幕だね!!
   これまた、楽しみだ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんは、やっと巨人以外にも勝てましたね!
今日はナイタ―でしたからナゴド行こうかとも思ったんですが…
行けませんでした。
でも明日はがんドラ放送日だからOP戦行くと見れなくなるし(笑)
ひとまず開幕まで観戦は楽しみにとっておこうと思います♪

OP戦の順番で行けば小笠原投手が明日は先発…になるような。
まあ吉見投手が3回投げた後、小笠原投手ってのが予想って感じですかね?
どうなるか楽しみですね~(*´∀`*)
2010/03/19(金) 22:24:45 | URL | 飛龍絢美 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
昨日はナイターだったんですね
全然、チェックしてませんでした(´Д`)ゞ
って事は、中継もやってたのか!?しまったΣ(´Д`

僕も観戦は開幕まで楽しみにとっておきます(´∀` )

今日、吉見が明日以降の登板になったら
開幕、吉見はほぼありえないですからね~
少しだけ投げさせるのか、もう、このまま開幕を吉見に任せるのか
今日の試合は注目ですね~

この開幕までのワクワク感がたまりませんね(´∀` )
2010/03/20(土) 10:08:45 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
